宅配修理の方法・流れ

STEP 1.[基本無料] 宅配キットを依頼する

修理依頼用の宅配キットはこちらからご依頼ください。
お届けから返送まで送料無料でお送りいたします。

※以下いずれかの場合は返送費用(1200円)をいただきます。

  • 見積後のキャンセル
  • 当店購入品でないお品で5000円以下の修理
  • 当店の保証期間外のお品で5000円以下の修理

宅配修理キットのご依頼

STEP 2. 宅配キットをお届け・お品物を発送

ご連絡いただいたご住所に、宅配キットをお届けいたします。(元払いで送料無料です)
お品物と宅配修理申込票を記入後梱包して頂き、お近くの佐川急便までお電話下さい。
配達員がご自宅に伺います。

STEP 3. お品物到着のご連絡

お品物が到着次第、内容物を確認し到着のご連絡を致します。

STEP 4. 時計の症状確認・見積りご連絡 (約2週間)

技術者が時計の症状を確認し、おおよそ2週間後を目途にお見積りをお出しします。

※お見積り無料です。
※時計のブランドや状態によっては、メーカーでのお見積もりになる場合がございます。(お見積り期間約3週間~)

STEP 5. 進行 or キャンセル

修理を進行するか、キャンセルするかをお決め下さい。

※キャンセルの場合は返送費用(1200円)をいただきます。
※メーカーでのお見積もり後に修理をキャンセルする場合は別途キャンセル料が発生する場合があります。

STEP 6. 修理作業 (約1~1.5カ月)

修理作業を致します。
オーバーホール・外装仕上げの場合、作業期間は約1~1.5ヵ月となります。

STEP 7. 修理完了のご連絡

修理が完了次第ご連絡いたします。
修理品は送料無料でご返送いたします。

※以下いずれかの場合は返送費用(1200円)をいただきます。

  • 見積後のキャンセル
  • 当店購入品でないお品で5000円以下の修理
  • 当店の保証期間外のお品で5000円以下の修理

 

※渋谷本店へ直接お持ち込みされる場合は、こちらをご確認ください。

ご来店での修理方法・流れ

【ご注意事項】

  • 作業期間は当店工房にてお見積もり、オーバーホールを行った場合の目安です。
  • ご依頼時期や部品入手の事情により期間が伸びる場合がございます。
  • メーカー対応となった場合は期間が変わります。その際は別途ご回答いたします。
  • お見積もり後に修理をキャンセルする場合は返送費用(1200円)をいただきます。
  • メーカーでのお見積もり後に修理をキャンセルする場合は別途キャンセル料が発生する場合があります。

ご依頼方法も様々にご用意しています。
まずはお気軽にご相談ください。

来店で 宅配で 電話で 修理のご依頼はこちら

見積無料

他ブランドページはこちら

これ以外でも受付しております。まずはご相談ください。

注意事項

  • 修理・オーバーホール料金一覧の金額はお見積もり前の概算料金となります(全て税込みです)
  • 実例の料金は事例公開当時の参考価格となります。ご依頼いただく際の料金とは違う場合があります。
  • パーツ交換が発生した場合は「基本料金+パーツ代金」となります。
  • 上記の金額は一例となります、詳しくはお問い合わせください。
  • 製品の防水性能が100メートル以上であっても設備と安全性の関係上、防水テストは100メートルまでしか確認できません。
  • 革ベルトモデルは外装仕上料金が変わる場合があります。
  • 他店購入のお時計がメーカー修理となった場合は、代行手数料として15,000円が加算されます。
  • パッキンを交換しましても、ケース・裏蓋・リューズ・チューブ等の経年劣化によっては製品の新品当時の防水性能を保持できない場合がございます。
  • 時計の状態や部品入手の有無によっては受付をお断りさせていただく場合がございます。
  • ブランド、モデルにより基本料金が異なりますので詳細はお問い合わせください。
  • スプリットセコンド、パーペチュアルカレンダーなど複雑機構モデルはメーカーや構造により料金が異なります。
  • シェル、貴石などの特殊文字盤は別途追加料金が発生いたします。
  • ヨットマスターII・サンダーバード・デイトナ等の特殊ベゼル、ピラミッドベゼルは、仕上げを行いません。
  • セラミック製品、PVDなど特殊コーティング系のベゼル・ケースは仕上げできません。
  • 現行以外30年以上経過した、ヴィンテージモデル等は個別見積もりとなります。
    (ケースの状態によっては防水保証はありません)