皆さんこんにちは。アフターサービス部の小島です。
先日オーデマ ピゲジャパンからお知らせがひらひらと舞い込んできまして、
曰く
11月9日から12月1日までは新システム導入のために
- 修理窓口の完全閉鎖
- 電話対応の完全停止
- 郵送による修理品の受付及び出荷(ストラップも)は継続
また、新システム導入後の2018年1月以降も、対応はしばらくの間遅れがちになってしまうそうです。
ざっくりまとめると
AP、止まるってさ
お手持ちのオーデマピゲの修理をお考えの方がおられましたら、上記期間はメーカー修理が全く止まってしまう事と、その後も混雑などで修理対応が遅れがちになってしまう事すみませんがご了承下さいませ。
ガラス破損や水入りなどの外装修理だったり、内部部品交換なんかは当店工房で対応できるものだったら…上記期間中もいつも通り対応しておりますので、修理のご希望の際はお気軽にお声がけくださいね。
こつこつ更新してますので気が向いたら寄って行ってくださいm(__)m
私が担当しました
宝石広場修理部スタッフ。時計修理技師。時計修理業界歴約20年。
時計の状態確認/点検/判定/故障個所の修理などの技術的な対応から、接客/見積もりまで幅広く担当。
1つ1つの時計に丁寧に向き合い、お客様のお手元に良い状態でお戻し致します。
是非お気軽にお問合せください。